※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

専業主婦の方、美容室で髪染めてますか?市販のでセルフですか🤨?今日セル…

専業主婦の方、美容室で髪染めてますか?
市販のでセルフですか🤨?

今日セルフで染めたらたいして染まってないのに傷んでショックで…😅
旦那が美容室に約1万円なんて払いたくない人なので専業主婦になってから(妊娠してから)美容室行ったのはカットもカラーもどちらも入園式の前に一度だけです😇
ちなみに旦那は長年スキンヘッド(ハゲ)だからw美容室の相場自体知りません笑

美容室くらい専業主婦でも行きたいなー…
本当はブリーチして明るく可愛いヘアカラーしたいなー🙄
質問なのに愚痴混ざってすみません🫣

コメント

はじめてのママリ🔰

美容室行ってます💦
気分転換です…3ヵ月に1回カットカラーにしてます。

き

私も美容院で染めてます💇‍♀️
3ヶ月に一度くらいなので、白髪が気になってすごいイヤなんですが、自分で染めてもうまく染まらないから、美容院より安いとはいえお金の無駄だなーと思って😢だったらお金出して完璧にしてもらった方が私は満足感高いです。どうせカットで美容院は行きますしね。
自分でキレイにできるならいいんですけどね🥲

ママリ

カラーはムラになったりするのが嫌なので必ず美容院でしてます💡

はじめてのママリ🔰

半年に1回は行ってます!
ホットペッパーで安いクーポンとか探して行ってます(笑)
私もブリーチとかしたいですが綺麗に保てないので諦めてます😭
セルフも一時期してましたがムラがスゴすぎるし、手間もすごいので辞めました💦

年子怪獣mama🦖🐾

私は月1で美容院行かせてもらってます🥺
美容に関するお金は割と使わせてくれる旦那です😂💓

りん

3ヶ月くらいに一回とか後は入園式とかのイベント前とかです!
旦那は美容室苦手なので自分でカットしたりしてますが私に行くなとは言いません☺️
セルフカラー何回かしましたが最初は綺麗に染まるのに抜けた時に表面は抜けてるのに中は暗いとかあってやっぱり美容室の方がいいなーと思いました💦
ブリーチはしたいですが忙しくて美容室に行く頻度低めなので汚くなるのを避けるためにブリーチはしてないです!

はじめてのママリ🔰

今は子供をお願い出来るようになったので、2ヶ月に1回くらいは美容院行ってます😊
でもかなり安いとこです笑。
カットとケアブリーチとカラーでも9,000円くらいで終わるような笑。

はじめてのままり

絶対にセルフです!
他人に髪(色)いじられたくないです🤣
カラーも自分の好きにしたいし
頻繁に変えるタイプなのでセルフがいいです🙌🏻💓
今もかなりのハイトーンです笑

カットは月一で行きます💃

Y

行っていいと思いますよ🤣
家計が火の車とかなら落ち着くまで我慢とか仕方無いかもですが、そうでないなら人によっては気分転換にもなりますし、身だしなみも整うし良いと思うのですが😅
家計から1万というのに抵抗があるようなら、ママリさんもお小遣いを貰うのはいかがですか?
毎月行くわけではないなら、行きたい頻度で貯まるくらいの額に設定して💡
お小遣いも駄目なら、自分の独身時代の貯金を使うか、投資やパートとかで小遣い稼ぎして自分で貯めるかですね🤔

はじめてのママリ🔰

白髪がひどいので、月1ペースで行ってます😭

自分の貯金を切り崩していくので辛いですが、仕方ないです💦💦

初めてのママリ🔰

セルフはパサパサになるので必ず病院です!
旦那さんいかせてくれるといいですね😭😭

むしろ美容室でしかしないです😭自分でしたら失敗したり傷んだりするので美容室の方が安く済むと思ってます💡