履歴書の写真欄は空欄でも可。職務経歴書も送った方が良いです。郵送はパソコンで作成した印刷物でOKです。
履歴書の件で質問です。
求人サイトのインディードから正社員の一般事務の求人に応募し、企業から履歴書を郵送かメールにて送って下さいとの事ですが、パソコンで作成した履歴書は写真の貼り付け欄はありますが空欄でも良いのでしょうか?
また職務経歴書は書かれてないですが送った方がいいですか?
それとも郵送する場合は手書きでは無くパソコンで作成したデータを印刷したもので宜しいでしょうか?(字が汚いのでメールの方が良いなと思っています)
アドバイス宜しくお願いします🙇♀️
- チョコ(8歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
写真不要でない限り、写真をデータ化して添付した方がいいと思います!
職務経歴書は言われてなければ必要ないかと思います😊
チョコ
さっそく返信ありがとうございす🙏
写真をデータ化はしたことが無いので調べてみます🙇♀️