※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりぃ✌️
ファッション・コスメ

シミ取りレーザー後のお手入れについて産後シミが増えたため、本日シミ…

シミ取りレーザー後のお手入れについて

産後シミが増えたため、本日シミ取りレーザーをしてきました!お手入れについてご相談です。
導入にyunthの生ビタミンC美容液を使っているのですが、レーザー後は沁みると思いますか?子どもに引っかかれた傷は沁みて痛かったです…10箇所レーザーしてもらったので、沁みたらだいぶ痛いんじゃないかと心配です🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ビタミンC系のものは肌を活性化させてしまって、肌状態が悪化する可能性があるので、レーザー後は1週間はあけるようにと言われました!

• まりぃ✌️

まりぃ✌️

回答ありがとうございます!
    知らずに使うところでした😱ありがとうございました!!

• 8月8日
ぽこ

施術後は肌が赤くかゆかったので、レーザー専用の低刺激化粧品があるので、直後はそれを使ってました😊お手頃なお値段でした。

• まりぃ✌️

まりぃ✌️

回答ありがとうございます!返信が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️
    そのような化粧品があるのですね💦勧めてもらえなかったです…
    赤みも痒みもないんですけど、効果出るのでしょうか…

• 8月9日