※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

豊中市でコロナ感染し、配色サービス利用者への物質問。家族全員陽性で受診予定、助言求む。

大阪府、特に豊中市でコロナ感染して配色サービス利用された方、どんな物がとどきましたでしょうか🥺?
娘が本日陽性の結果が出ており夫もみなし陽性、私も息子も体調が悪化しているため明日受診予定で、八方塞がりなのでお願いしようか迷ってます💦
頼まなくてもなんとかなる内容だったよ!という感じであればやめとこうかなと思うのですが、教えていただけると助かります💦

コメント

ママリ

カレーや中華丼、ガパオライスの素などが届きましたが、どれも美味しくはなかったのでだいぶ残ってます😱
カレーは甘口じゃなかったので食べさせられませんでした。、

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    内容がちょっとクセ強めですね😂💦
    子どもたち食べられそうにないし、やめとこうかなと思います😭
    ありがとうございます✨

• 8月8日
kmm

1人分で
レトルトのカレー、ドリア、牛丼の素と
白ご飯パック3食×7日分でした🧐🧐

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます✨
    時期や地域によって内容変わるんですかね🤔
    ご飯は助かりそうですが、頼まなくてもいいかもですね🥲💦

• 8月8日
  • kmm

kmm

旦那が陽性でホテル療養に入った日に届いたので私と子供で頂いてます😭笑

市が委託してる業者によって内容全然違うみたいです🔦

• 8月8日
  • ママリ

ママリ

旦那様、ホテル療養できたんですね🥺❣️
    我が家も旦那だけでもホテルに行ってもらいたかったんですが、入れるか分からずそのまま自宅療養してます😂💦

お子さんと2人で家から出られず大変かと思いますが、お互い頑張りましょう😭✨

• 8月8日