※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimama
ココロ・悩み

チャイルドシートを外して運転中に事故りそうになりました。怖かったけど無事で良かった。HSPなので心配が尽きません。

今日ほんと単独で事故りそうになった、、
原因はチャイルドシートを最近はずして、椅子にのっけてるだけだと知らなくて走ってたからです😭😭
子どもにも怖い思いさせちゃったかな、、
怪我もなく無事でよかったです😭
私はきっとHSPなので、ずーっと考えてしまいます😭
車の運転神経つかいますよね😭

コメント

deleted user

回答違いだと思いますが…
私もHSPな性格です。
ほんっとひとつの事を永遠に考えてしまいます。
きつくないですか?😭💦

はじめてのママリ🔰

え…子どもを乗せるときに気付かなかったってことですか?運転じゃなく点検の問題だと思います💦

はじめてのママリ🔰

ISOFIXタイプとかだと載せ替えとかした時にちゃんと付いてないとかありますし毎回毎回確認してる人なんて居るんですかね🙄
危ないって気づけただけでもこれから気をつけられるし今回は何も無くて良かったと思って次から気をつければいいと思います!

過ぎてしまったことは気にしてもどうにもならない事もありますしこれからの事を考えましょ!