※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくみん
ファッション・コスメ

15日に下の子の1歳記念の写真を撮りに行きます。毎年長女の誕生日の時(…

15日に下の子の1歳記念の写真を撮りに行きます。
毎年長女の誕生日の時(冬)には家族3人でリンクコーデをして写真を撮ってもらっていましたが、今回は夏なので今までのアイテムは使えず、、、

姉妹のワンピースは写真のものにしようと思うのですが
親はどのようなアイテムを使えば綺麗にまとまりますか?
姉妹を引き立たせたいので
色味を合わせたシンプルなTシャツだとおかしいですか?

ちなみにピンクが姉、青が妹です。

コメント

ぴくみん

旦那が白がびっくりするくらい似合わないので、旦那に白アイテムは考えていません

ママリ

カジュアルな雰囲気なら、パパはグレーのTシャツにデニムやチノパン、ママは白系のトップスと下も淡色のものにしたら、まとまりそうだなって思いますよ☺️✨

noё🔰

同じ様な花柄が小さく入っている綺麗めなアイボリーか薄い緑、下の子の服のトーン位の水色ワンピースか、色味を合わせたTシャツにデニム等も合いそうかなって思いました。