※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

神奈川から日帰りでトーマスランドに行ったことのある方いませんか?どん…

神奈川から日帰りでトーマスランドに行ったことのある方いませんか?
どんなスケジュール(朝何時起きで何時帰宅とか)だったか教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ぱんこ

去年の秋に行きました🚗
たしか‥子供たちを7時に起こし、8時には出たかと思います。中央道が工事中でかなり混んでいたり、途中おトイレに寄ったりで着いたのは11時前でした😅
入場してすぐにベンチで軽食をとって(本当はトーマスランド内のレストランへ行く予定でしたが激混みでした😭)コーヒーカップ、トーマスランド、水上ボートと観覧車に乗りました🎡
最後にお土産屋さんを見たりリサとガスパールのエリアで写真を撮って帰りました。
家に着いたのは18時頃だったかなと思います🏠

• ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます😭
    朝早く出てもやっぱりお昼頃になっちゃいますか💦
    お盆明け頃ちょっと行ってみようかな〜思いまして。
    トーマスランドだけだと結構すぐ終わっちゃいますか?

• 8月7日
  • ぱんこ

ぱんこ

道が空いていればスイスイッと行けるかと😊🚗
    2歳のお子さんならトーマスランドだけで充分楽しめると思います!
    うちの子たちは、はしゃぎ過ぎて帰りの車内ぐっすり😴でしたので😁

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

そうですかね😊✨
    頻繁に行く場所でもないからはしゃぎたくもなっちゃいますよね😂
    教えていただきありがとうございました!
    参考にさせていただきます🙇🏻‍♀️

• 8月7日
  • ぱんこ

ぱんこ

トーマスランド内で購入できる、トーマスの形をしたミニカステラが美味しかったですよ😋
    楽しんできてください✨🍀🚂

• 8月7日