※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で髪の毛を切るか悩んでいます。短くするか長さを残すか迷っています。結べる長さで暑さに耐えるか、短くして楽な方が良いでしょうか。

もうすぐ臨月です🤰
初産なのですが髪の毛を切ろうか悩んでます。
産後結べないくらいの長さの方がいいのか
でもお世話中に髪の毛落ちて来るのも
うっとうしいしな、と思ったり
結べる長さにして普段はくくればいいかなと
思っても暑さで嫌になりそう、、
みなさん思い切って短くか、結べる長さか
どちらの方が楽でしたか?💇‍♀️

コメント

deleted user

結べるほう楽でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結べる方が楽ですよね!結べる長さで切ります💇‍♀️

    • 8月7日
こむぎ

結べる長さの方が楽です🙆🏻‍♀️
家の中では適当に結んでます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方が楽ですよね💇‍♀️

    • 8月7日
のん

結べないくらい短くして後悔しました!
結べる長さは保った方がいいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これはもう結べる長さの方がいいですね😂

    • 8月7日
miyabi

結べた方が楽なので、カットするなら、結べる長さがいいかなと⑅︎◡̈︎*

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結べる長さでカットしたいと思います💇‍♀️

    • 8月7日
えるさちゃん🍊

うちは切りました!
産後はおっぱいかミルクかにも寄りますが美容院行ける機会が減ります😭
なのでばっさり切ってお産挑みました👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!その考えもありますよね!!次いつ行けるかわからないですもんね🥺

    • 8月7日
みぃまま

私は今回結べない長さにしました!
息子の時も真夏でミディアムでしたが結ぶのがまずめんどくさかったので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今もう暑さで首の後ろとか張り付いてるんですよね😂それ思うとバッサリ行きたい気もします😂

    • 8月7日
めろ

結べないくらいのボブにしましたが
楽でした!
シャンプー、ドライヤーなどなんでも時短命、ひどいと自然乾燥なので
ショート楽です😂
産前に短くしてからずっと短くしてます。ロングに戻れないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドライヤーとか考えたら短い方が楽ですよね💇‍♀️

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

私も初産です!私も髪の長さ悩みました!
6年くらいショートで、結べた方が良いというママリのコメント見て伸ばしてみたのですが暑いし邪魔だしやっぱり生活スタイルに合わず😂
私は元々短かったので伸ばすことがストレスになってしまい結局今までで1番短くなりました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ショート似合うの羨ましいです🥺🙌何がベストか初めてだとわからないですよね(笑)

    • 8月7日
EHまま

私はベリーショートにしましたよ!
とにかく楽したかったので(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベリーショート😳すごい!!でもシャンプーもドライヤーも楽ですよね!!

    • 8月8日
ママリ

私、今日ショートにしてきました!
ボブくらいで結べる長さだったんですけど、少し前に切迫で入院していたときその長さでもシャンプーもドライヤーも面倒くさくて…😅(笑)
産後、一時は美容室に行けないだろうし、時短にもなるので切りました😊✄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね一時は行けないですもんね😳みなさんの意見聞いて悩みます😂

    • 8月8日