※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🕊
妊娠・出産

生理予定日が近づいているが検査は陰性。体調不良あり。妊娠か不調かわからず不安。まだ陽性反応が出ない可能性はあるでしょうか?

質問させてください😂知識が浅はかで、、

7/28に仲良し、生理予定日が8/8の明日です。
ドゥーテストで4日前から検査してますが一向に今日まで
変わらず陰性反応で、真っ白です。
お恥ずかしい話ですが本当に最初の方だけゴム無しで
途中、ゴムの予備がある事に気づき着けました😅

フライングしてますが、上の子の時に予定日数日前に
陽性出てました😂

先週まで熱が37.8°、腹痛、嘔吐、下痢の胃腸炎でした。
数日お腹の調子も悪く微熱が続き、
今日また気持ち悪くなり吐きました😅

体調が悪いのか妊娠なのかよくわかりませんが
自分では妊娠率は低いと思ってます、、、

が、まだ仲良しから日が経ってないので
陽性が出ない事などあるのでしょうか??

どなたか教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も生理予定日明日なんですけど
28日だと排卵日より後ですよね?
周期が違うので排卵日も違うかもしれませんが
私のは24日が排卵日になってるので
28日の行為では妊娠しない計算です💦

miyabi

8/8が生理予定日だと、7/26前後が排卵予定でしょうか?

排卵がズレていれば、少しでもゴム無しでしていれば、少なからず可能性はあるかと思いますが…高くはないかなと。。
7/28が最終行為で4日前から検査薬をしても結果はまだ出ないような気がします🤔
4日前で行為から6日目なので
まだ着床してない時期ですし、今日で10日目なので遅ければ今日着床する頃かなと…

28日の行為で妊娠してたとしたら、早くて明後日。
排卵が28日以降の可能性も捨てきれないので、そうなると3週間後に検査するのが確実ですね💦

今日の嘔吐は何とも言えませんが、悪阻にしては早いような気もするので、、先週の胃腸炎のぶり返しかも知れません…

花*花

私も明日生理予定日です
7/24が排卵予定日でした
3日前からフライング検査してますがずっと陰性です😭