※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

転職を考えています。働きやすい環境に巡り合いたいです。求人サイトで見学もする予定です。

転職を考えています。
給料安くてもとにかく人間関係が良いところがよくて😂
でもそればっかりは入ってみないと分からないですよね…

少しでも働きやすい環境に巡り合えるよう何かアドバイスもらえませんか!?😂
・色んな求人サイトに載ってる職場
・頻繁に募集しているところ
・女性しかいない
は辞めようと思っているのですが😅
見学もするつもりです。

コメント

はじめてのママリ

今まで色々バイトしてきて、今職場環境良すぎて仕事に行くのが楽しい!と思う職場に初めて出会いました!
今までも人間関係いいな!と思うところは、業種にもよりますが結構大学生のバイトなどが多い所は人間関係いいのかな!と思いました!学生のバイトは嫌だと思ったらすぐ辞めることできるので学生が続いてる=楽しい職場のイメージです🙋‍♀️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    それは物凄く羨ましいです😂❤️

なるほど!!参考になります✨
    思い返せば自分が学生の頃のバイトは、同じ学生の割合が多かったので人間関係で悩んでなかった気がします!!

• 8月7日

在宅ワークですが家で仕事するため人間関係全くないのでおすすめです!(クライアントが悪ければすぐ変えられます☺️)子供の休みとかも誰にも連絡することなく休めますよ☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    在宅ワーク、考えたりもしましたがパソコン苦手で打つのも遅いしエクセルとかも使いこなせないので厳しそうです( ;∀;)

• 8月7日

退会ユーザー

そうだったんですね😭私はパソコン使わずエクセルとかも使ってないです😭💓

• 8月7日
ママリ

私は面接で少しでも嫌だな、と感じた会社は選ばないようにしてます!