※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

3歳と0歳10ヶ月の娘がいます。夏休みに川崎市の自宅からレゴランドお台…

3歳と0歳10ヶ月の娘がいます。
夏休みに川崎市の自宅からレゴランドお台場に行こうと思っていて、せっかくなら近くのホテルで1泊2日して都内でもう1カ所行ってこようかと考えています。
レゴランドの他に行くならどこがいいでしょうか?
全て行ったことはないのですが、次の2カ所はどうですか?
①同じお台場のチームラボ
②品川の水族館

コメント

はじめてのママリ🔰

どちらも行ったことあります!
①お台場のチームラボ、今月で閉店しちゃうのでぜひ✨
うちの子は怖がりで暗闇だったのでイヤイヤしてましたが💦活発なお子さんなら楽しめると思います✨
ただ、0歳児と一緒だと、坂道があったり、0歳NGエリアがあってずっと抱っこだったり、親は結構ハードです💦

②品川の水族館は2ヶ所ありますが駅近のアクアパーク品川は室内で導線も分かりやすく回りやすいと思います。逆に結構サクッと回れちゃいます💦

もうひとつの品川水族館は同じ敷地内に広い公園もあり、半日は遊べると思います!ただ暑いかも💦💦
レインボーの滑り台が映えます✨交通の便が悪いのが難点です。。

上記のどこに行っても楽しめると思います☺️