※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

スイミング習ってる方に質問です。トイトレ完全にできてないので水遊び…

スイミング習ってる方に質問です。トイトレ完全にできてないので水遊び用オムツを履こうと思うのですが、水着の下に水遊び用のオムツ履くんですよね?
結構気持ち悪いのかイヤって言われるのでどうしようかと思ってます。

コメント

たーん

水遊び用オムツは水着の下に履きますが、そもそもオムツ外れていなくても入会できるスイミングですか😳?

息子が通うスイミングのベビークラスは、おむつをつけずに水着だけで入水しているので、オムツなしでも良いのではないのかな?と思いますが🤔

• ゆ

水遊び用オムツ履いてくださいと言われました。

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

うんちもしちゃいそうですか?
水遊び用のおむつっておしっことか垂れ流しです💦
うんちのみキャッチするので
うんちはしないなら履かせなくていいと思います!

• ゆ

おしっこもうんちもしないと思いますがタイミングが悪ければわからないです。

• 8月7日
暁

スイミングの場所によりますが、水着そのまま履いて大丈夫って言われますよ💦
便はさすがに駄目ですが、尿は大丈夫って聞いてます💦

• ゆ

そうなんですね。
    できたら水遊び用オムツ履いてきてくださいと言われてます。

• 8月7日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ベビーは水遊びパンツでの入水可能ですが、キッズはオムツ外れてないと無理って所多いですが大丈夫そうですか?

大丈夫なら、水着の下に履きます!
気持ち悪いの嫌なら頑張ってトイレ行こう!しかないです😅

• ゆ

トイレをめちゃくちゃ我慢する子でトイレに行くのを嫌がるんです。
    水遊び用オムツ履いてくださいと言われました。

• 8月7日