※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

産婦人科で生理をずらす薬を処方してもらった経験がある方いますか?8/19に生理予定で川遊びがあるため、いつ受診すればよいでしょうか?内診はありますか?薬の副作用について知りたいです。

産婦人科で生理の時期をずらす薬を処方してもらったことがある方いますか?
8/19ころ生理予定なのですが、川遊びに行く予定があるので生理を遅らせたいです。

この場合いつ頃受診したら良いですか?
内診はありますか?
薬の副作用があるかも知りたいです。

よろしくお願いします。

コメント

deleted user

中用量のピルかなーと思いますが、生理始まる前に飲まないといけないので早めにもう受診された方がいいと思います💡

内診は病院によると思いますが、私は不正出血があった時だったのでありました!
普通はなさそうな気がします🤔

副作用は吐き気、熱っぽさがありました💦
副作用も人によると思いますが中用量なので多少は副作用出る人の方が多いイメージです😣

  • ママリ

    ママリ


    基本は診察のみでもらえる感じですかね✨
    そろそろ受診したほうが良さそうですね!
    副作用、ちょっとビビってます😭

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

ピルを処方してもらい服用しました。
とりあえず早めに受診して前もってピルをもらっておいたらいいと思いますよ。
そのときに何日から服用するか指示があると思います。

副作用は人によってあったりなかったりです。
ピル 副作用で調べてみてください😊

  • ママリ

    ママリ


    ピルなんですね!
    ピルではないほかの薬かな?と思い込んでました😅
    早めに受診した方が良さそうですね✨
    副作用調べてみます!
    副作用イヤですね😭

    • 8月7日