※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一軒家を建てて後から思いきった改造?をしたかた、おられましたらズバリ…

一軒家を建てて後から思いきった改造?をしたかた
、おられましたらズバリやってよかったですか?

釘を使う家具を取り付けた、ペイントをした
クロスを変えたなどなど。

ここにこんなのがあればいいのになーと思うことはたくさんあるのですが釘や固定するようなことだとあとからまた変更したり取り外したりするの大変だよなぁとあまり踏み切れません🤣

自分自身よく模様替えをしたくなるタイプなこともあり、すぐ飽きるのかなーとか。

まとめての返信になりますがよければ教えて下さい🤗

コメント

ママリ

階段下収納の中板?を外しました!
釘とコーキング取っても外れず、夫が丸ノコで中板にバリバリ〜ッと切り込み入れて外しました😂👏
そして、稼働棚を取り付けました!

また、子ども部屋も壁紙の上から塗れるペンキでペイントしましたよ!
リビングも、壁の一面にモルタル塗ろうかなって考えてます☺️

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

建てた訳じゃなく建売ですが
リビングドア塗ったり
壁切り抜いてニッチ作ったりしてます✨️
壁紙も貼り替えました!!
1度、棚を付けたけど気に入らず
取ったこともあります(笑)