※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココアがすき
家族・旦那

息を吐くようにウソをつくそんな旦那さんをお持ちの方いませんか?飲み会…

息を吐くようにウソをつく

そんな旦那さんをお持ちの方いませんか?

飲み会が終わっているのにまだ飲んでいると嘘をつき全く違う場所のコンビニのレシートや駐車券が見つかる。
お付き合いのある会社の方に手紙を書くといい渋谷の喫茶店で1人で作業した(コービーひとつのみ頼んでいるレシートあり)そのあと2人分の漫画喫茶のレシート見つかる3時間パック22時半から翌1時半まで、、
マッチングアプリに登録しているのにも関わらずなりすましだ!と、、昨年10月。
そしてつい2週間前にまた登録しているのを見つけました。

今日マッチングアプリの件については聞いてみようと思います。正直に話してもらおうと思います。
ことによってはあまりにも傷つく嘘を言うのでシングルになることも検討しています。
着地点がわからずモヤモヤ、、😭
でも曖昧にしたくないです。

コメント

ままり

正直に話すかどうかわからないので、同じマッチングアプリ入れてメッセージ送って見て証拠集めからしてみたらどうですか?😥
私ならそうして少し泳がせて確実な証拠を掴んでから問い詰めますね🙄

些細な事でも嘘をつくような人なら、大きい約束なんて守れないんじゃないかなと私は思います😅

• ココアがすき

ココアがすき

それが2度目見つけて数日で検索に引っ掛からなくなりました💭
    本人承認もしてありました。

本当に信用なりませんね🤮

• 8月7日