※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

尾てい骨骨折したことある方なんていますか?🥺先日思いっきり強打しまし…

尾てい骨骨折したことある方なんていますか?🥺

先日思いっきり強打しました💥🍑
打った直後は激痛で数分動けず、歩くのも着立もくしゃみもおならも全部痛いです😭
昨日なんて、仰向けになるとアホみたいに痛いのに、就寝中寝返りで仰向けになってしまいあまりの痛みに飛び起きて、その飛び起きた衝動でまた激痛が走るという地獄のような夜を過ごしました笑
黙ってても痛いのでロキソニン飲んでごまかしてます、、💊

コレ、折れてますよね?😂
腫れも変色もないですが己の本能が悟ってます😂⚡️

同じような経験ある方、どれぐらいで治りましたか?🥺
病院は行かれましたか?🏥

コメント

はじめてのママリ🔰

高校生の頃、交通事故で尾てい骨折れました🤣🤣
痛すぎて横にもなれない、座れない
歩くのもしんどかったです笑
ドーナツクッション常に使ってました!治るのに1ヶ月以上かかったと思います!

後は出産の時にヒビ入ったか折れました💧病院には行かずドーナツクッションでこれまた1ヶ月以上かかりました💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは辛いですね😭😭
    出産の時も!まさか尾てい骨ってクセになる…?😨

    湿布とか貼ったりしてましたか?🥺

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クセになるみたいです!
    事故った時の病院の医師に尾骨の位置がずれたらしくお産の時大変だって言われたんですがその通り尾骨やってしまいましたね😓💦

    貼ってないです!💦
    ただひたすら治るの待ちました笑
    痛み止めは飲んでました!

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう出産なんてただでさえ痛いのに尾骨にまでくるのしんどすぎるー!😭
    痛み止め飲んでやり過ごすしかないのか、、😇頑張って毎日生きます🤣✊🏻✨

    • 8月7日
あるみ

小6の1月に、尾てい骨、怪我しました。今思えば多分ヒビでも入ってたのではないかと思います。
場所が、場所だけに病院にも行きませんでしたが、半年以上痛かったです。
中学入って、ちょっと厳しめのところだったので、体育の時間、集合!と言われてダッシュして体育座りする時におしりが痛くてしょうがなかったです。
今でも長時間座ってると痛むし、冷えると痛みます。
理学療法士の友人に聞きましたが、もし折れていても、場所的にギブスもできないし、骨がくっつくのを待つしかなかった、と言われました。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    卒業入学の時期に尾てい骨は大変でしたね😭😭学生時代はたくさん動くから、治り遅れちゃいますよね💦💦
    やっぱり病院行っても何も出来ないんですね🫠痛み止めと友達になって頑張ります💪笑

    • 8月7日
  • あるみ

    あるみ

    お大事になさってください。

    • 8月7日
ぽこ

尾てい骨にヒビが入ったことあります!

でも、尾てい骨は何も治療とか出来ないから、痛み止めだけ出してもらって終わりました!

たぶん2週間くらいで痛くなくなりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もヒビならいいなぁ😭
    2週間安静にしてましたか?🥺

    • 8月7日
  • ぽこ

    ぽこ

    全然してませんでした!
    普通に立ち仕事にも行ってました!

    • 8月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もう気合いで乗り切るしかないですよね😭
    ありがとうございます!

    • 8月7日
あや

出産で折れました😱治療しようがないので、安静にと言われただけでした😭
ドーナツクッション使っても半年以上まともに座れなかったし、今でも硬い椅子とかに座ると痛く感じたりします😅