※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日の予測に基礎体温を利用中。排卵検査薬がないため、タイミングはどうしたらいいか相談。基礎体温で排卵日を特定し、タイミングを取る回数も知りたいです。

排卵日はいつだと思いますか?
今月は排卵検査薬を切らしていて基礎体温のみで排卵日予測してます🙌🏻もう排卵しているか、これからか、あと今日もタイミングを取った方がいいか教えてください︎︎︎︎☺︎

ちなみにみなさんならこの基礎体温ならあと何回くらいタイミングとりますか?💭

コメント

はじめてのぷりん

明日37度ちかくまであがれば(前回の高温期くらい)タイミング取るの辞めると思います。
あとは自分のおりものの具合しだいですかね😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    昨日、排卵出血と思われる出血があったのでタイミングとりました︎︎︎︎☺︎

普段の高温期は平均36.90とかで今日は36.72だったので今上がってる途中かな?と思いました!

今日か明日にあと1回くらいタイミングとれたら安心かな〜って感じですかね😊

• 8月8日