※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

大阪で日曜診療可能な不妊治療クリニックを探しています。リプロ大阪で治療経験あり。2人目の治療を検討中で、凍結胚は低グレード。自費での採卵が厳しいため転院も視野に。南大阪在住で仕事復帰済。

大阪で、保険適用をしており、日曜日診療もしている不妊治療クリニックはありませんか?

一人目はリプロ大阪にて、顕微授精・移植を行い出産いたしました。不妊の原因は、PCOSと高度乏精子症です。妊娠に至るまでは、リプロでも3年ほどかかりました。

この度2人目の治療を検討しております。

リプロ大阪にもいくつか凍結胚は残っていますが、どれも6日目CCなどグレードが低いものばかりであり、もう一度採卵をすることを検討しています。その場合、リプロでの自費での採卵は経済的に厳しいため、転院を視野に入れております。

南大阪在住で、すでに仕事復帰もしているため、日曜診療も行っているクリニックを探しています。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

コメント

はじめてのぷりん

南大阪のどのへんですかね?KAWAレディースクリニックは有名ですが、場所がへんぴなんです。

• きなこ

きなこ

和泉市です。
    KAWAさん知っています。車があるので通うのは大丈夫そうです。
    検討してみます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月7日
  • はじめてのぷりん

はじめてのぷりん

そうなんですね!よかった電車ではなかなか通えないので😚

• 8月8日