※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
╰(*´□`*)╯
妊娠・出産

36週5日の妊婦です。朝からお腹を下したような痛みが続き、前駆陣痛かどうか不安です。前駆から出産までの経験を知りたいです。早めの出産を希望しています。

36w5dです。
朝がた5時くらいから
間隔はバラバラですが
お腹を下したような痛みが
ずっと続いています(´・×・`)
トイレかと思いトイレにいっても
何もでないまま痛みだけが
たまにやってきます。
お腹の張りはあったりなかったりです。
これは前駆ですか?
ちなみに前駆がきてからどれくらいで
出産されましたか?
できれば早めの出産希望なので
もし前駆なら動き続けた方がいいのかなと
思い質問させていただきました😭

コメント

deleted user

わたしの場合は朝起きたときに痛みがあって、いつもと違う痛さだったのですがすぐ痛みがなくなったり1時間後にまた同じような痛みがあったりっていう感じでバラバラだったので母とお出かけしてました!
その日の夕方頃にはうずくまってしまうような痛みが来て、陣痛かどうかわからずとりあえずじっとしていたんですが痛みがおさまらず間隔をはかってみたら7分間隔だったので病院に連絡して見てもらったら陣痛とのことでそのまま入院。
そして日付けが変わった日に出産後しました!