※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠5週2日で茶おりがあり不安です。初診で胎嚢確認予定。初期の出血はありますか?胎嚢確認の経験ありますか?

今妊娠5週2日のものです。昨日から少し茶おりが続いています。ティッシュに付いたり付かなかったりでちょっと不安です💧明日が初診で胎嚢確認の日です。皆さんはどうですか?初期の出血ってあるものですか?無事に胎嚢確認出来ましたか?

コメント

pao

子ども2人いますが2人とも茶オリありました!
下の子はちょっとした鮮血も💦
心配でしたが、2人とも無事産まれてます!
胎盤作る過程で出血することはよくあるみたいです。
胎嚢確認できますように🙇‍♀️

• あおい

あおい

さっそくお返事ありがとうございます☺️ちなみにどのくらい続きましたか?そうなんですね!それ聞いて少し安心しました🍀

• 8月7日
  • pao

pao

下の子は7wくらいまで茶オリは続きました🥹
    心拍確認も遅かったので心配で禿げそうでした。
    上の子も茶オリあったし、もうそういう体質なんだろうなと思ってます😅
    ママさん赤ちゃん頑張って下さい🙏🌼

• 8月7日
  • あおい

あおい

そうなんですね😢続いてもちゃんと無事確認出来てご出産までされたんですね😚私も体質なんですかねwありがとうございます☺️少し勇気が出ました!明日まで乗りきります。

• 8月7日
ゆ

私も茶おりありましたよ!
確認前だとドキドキしますよね😥
無事に確認出来ますように✩.*˚

• あおい

あおい

ほんとですか?よくあることなんですかね。何日くらい続きましたか?私は2日目なんですが付いたり付かなかったりなんです😭💦明日まで我慢です😣

• 8月7日
  • ゆ

私の場合なんですがたまたま勢いよく走ってきた子にぶつかれれてその夜に茶おりが出て翌日は出ませんでした🤔

私の知り合いは1週間くらいでて相談したらよくあるしむしろ赤ちゃんのお布団(子宮)を綺麗にするために出ることがあるって言われたそうです🙆‍♀️

明日までドキドキですね
    祈ることしか出来ませんがあおいさんのお腹に可愛い赤ちゃん来ていること願っています🙇‍♀️

• 8月7日
  • あおい

あおい

ほんとですかー?🤔そういうこともあるんですね!ありがとうございます☺️少し自信が付きました。とりあえず明日胎嚢確認行ってきます👍️ドキドキしてます。

• 8月7日