![きよちん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![つぼみ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
つぼみ
ベビー用のお菓子を食べさせています!
この間市の保健師さんに聞いたら10ヶ月だと赤ちゃんせんべい3枚までなら食べさせていいと言われました🎶
大きさは、アンパンマンの丸いベビーせんべいです
なので、その範囲内のカロリーなら大丈夫なのかな?と思っています(o^^o)
つぼみ
ベビー用のお菓子を食べさせています!
この間市の保健師さんに聞いたら10ヶ月だと赤ちゃんせんべい3枚までなら食べさせていいと言われました🎶
大きさは、アンパンマンの丸いベビーせんべいです
なので、その範囲内のカロリーなら大丈夫なのかな?と思っています(o^^o)
「ミルク」に関する質問
生後3日、寝ません🥹🥹笑 23時にミルクをあげて次が2時なのですが、24時からずっと口ちゅぱちゅぱしたり、指をしゃぶったり、泣いたりしています😇 とりあえずずっとおっぱい吸わせていますが多分たいしてでていないので吸…
生後3日目の新生児です。 もう4、5時間、まともに寝ません。 抱っこしても泣き止みません。 おむつ、空腹ではなさそうです。 ミルクをあげたあとも、しばらくウトウトしてから泣き出します。 泣いてる時は口をパクパクし…
入院中の母子同室ってしんどくないですか?😅 1人目も2人目も同じ総合病院で産んだんですけど、やっぱり母子同室無理!って思いました💦 寝不足で昼とか寝てるのに看護師さんや掃除する方が入ってきて起こされるし… 母乳…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
きよちん
お返事ありがとうございます。
今、ミルクを180その時間にのませていますが、せんべいだけで栄養取れてるんですかね⁉️
つぼみ
栄養が気になるならおにぎりなどでもいいと思いますよ!
私の息子は保健師さんから栄養の心配がいらないと言われるほど離乳食を好き嫌いなくモリモリ食べてくれているのでせんべいや鉄分入りのクッキーなど日替わりでお菓子をあげています😊
きよちん
なるほど、鉄分入りのものがあるんですね。
うちの娘も納豆以外は今のとこなんでもモリモリ食べて体重も身長も大きめです。
なんか、おやきとかみなさん、凝ってる方が多いので、作らなきゃと思っていました。離乳食だけでも手がかかるので悩んでいましたが、時々で手を抜こうかと思います。
つぼみ
お菓子も、今は野菜やひじき入りのお菓子がたくさんあるのでいろいろ見てください🤗
おやつは補食なので、おにぎりやおやきで、という方も多いですが仕事をしているので毎日そんなに凝れないし保育園でもおやつは卵ボーロなどをあげているそうなので私は気にしないことにしました😂
きよちん
そうですね、果物やふかし芋とか簡単なものやお菓子も考えてみます。まだ全くお菓子を食べさせたことがないんですが、手づかみの練習がてらやってみたいと思います。