※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
ファッション・コスメ

ファッション通販SHEINをママリで教えてもらったんですが、あれって本当…

ファッション通販SHEINをママリで教えてもらったんですが、あれって本当にあの値段で合ってるんですか!??

麦わら帽子800円とか
Tシャツ980円とか

なんか変なの送られてくるとか、質がめっちゃ悪いとか?
詐欺でそもそも商品届かないとかですか?

それとも本当にあの値段なんですか!??

通販系ほとんど利用したことなくて無知です💦💦

ちなみに質はよっぽどでなければ良いと思っています!
テロンテロンで着れたもんじゃないとかでなければ。
写真通りでないとか、色々あるんですかね??

コメント

ちーた

最近よく買ってます🙋‍♀️
ほんとにあの値段できます🤣

でもいつもレビュー見て、日本の方の評価がいいやつにしてます😄
生地は確かに薄めですし、バッグとかも選べば当たりがあるかな!って感じです☺️
子供服は当たりが多いかなーとは思ってます!
昨日届いたやつは子供用の帽子買いましたが、よかったですよ!

💸空から降ってきて💸

本当にあの値段だしクーポン使えばそれ以下になります!
基本的に日本人のクチコミあるもの買ったら
ハズレは引かないと思います!
あと写真付きのものとか...
なんだこんなペラいの、ってのは
今まで当たったことないです!

アイアイ

2回利用しましたが同じ値段ですよ!口コミは絶対みます!

今の所大ハズレっていうのはありません。

はじめてのママリ🔰

最近使いました😊
あの値段で買えましたよー!
ただ、サイズ選びは難しかったかな…ちょっと小さめな気がしたけどうちの子が買ったやつだけかな🤔
後、夏服だったのでペラくても問題ないけどこの先長袖はどんなものが来るのか気になります笑。