※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

今日、大阪の百貨店で電車イベントがあります!息子が大好きな電車です。…

今日、大阪の百貨店で電車イベントがあります!息子が大好きな電車です。コロナだし辞めとくべきか、好きなうちに一緒に行くか迷います😭

コメント

はじめてのママリ

梅田ですかね??

もうこればかりは親御さんの考え方次第ですよね🤔
「これだけ流行ってたらどこにいたって感染する時はする。だったら好きなところに行こう」と思うか、「いやいや、そうは言っても人混みに行くよりは行かない方が安全だからやめておこう」と思うか。。。

私はどちらかといえば後者なので、、息子も電車好きですが今の時期の梅田はわざわざ行かないです😔
感染の波が落ち着いたら京都鉄道博物館に行くとか、(しょぼいことで有名ではあるけど、そして暑いけど)摂津の新幹線公園でガマンするか、に(私だったら)しちゃいます😅

まいちゃん☆

私なら行きます🙆

後悔ない選択が出来ますように😊

2児のママ

毎年やってるやつですよね?
コロナになる前の年に行った事がありますが、結構混んでて並びました。子供以外にも大人の方も多くて💦
主人が先日仕事で梅田と京橋にいったらしいのですが、すごい人だったみたいはので、今の時期なら辞めておきます。
主人の弟が今コロナになってるんですが、1週間経っても喋るのはしんどいと言ってました。、