※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👶🏻
ココロ・悩み

身内の子供が可愛くて愛情が心配。同じ経験の方いますか?

身内の子供(姉の子供)が可愛すぎて好きすぎて
自分の子供に同じようにもしくはそれ以上の愛情が
沸くか心配です。
私が甘いせいもあり、母親や祖父母以上に身内では一番
懐いてくるので私もついつい我が子のように錯覚します

同じような経験された方いないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳の長男産む前に2個上の姪っ子が可愛すぎて溺愛してましたが息子が出てきたらもう息子にデレデレのメロテロでした🥲♡
今でも姪っ子たちは可愛いですがやっぱりわが子1番です☺️

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

やっぱりどんだけ身内の子可愛くても自分の子に愛情湧きますかね❤️‍🔥💭姉似で顔が整ってるのが羨ましくてそうゆう面でも変に心配になっちゃって💦

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫ですよ☺️
    むしろ例え顔が整ってなくても親フィルターかかって全部可愛く見えます🥰
    私も長男割と顔が整ってて次男がブチャかわなんですけどもう次男にもデレデレなので☺️
    ブチャかわはブチャかわで可愛いんですこれまた😫💙

• 8月7日
  • 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

親フィルターかかるのを楽しみにしつつ、もう産まれるまで後少し待ちたいと思います😋💗
    ありがとうございました🥹

• 8月7日
🧸

私ではなく私の弟ですが、私の息子のことが大好きであほみたいに溺愛してて自分の息子か?ってくらいで嫁にも、甥っ子がかわいすぎるから自分の子供できても可愛がれんかもっていってたくらいのやばさでしたが、自分の子供が生まれたら落ち着きました!笑
逆に、俺の子が一番かわいいやろ?って聞いてきて、我が子が一番可愛いって言ったら、おかしいやろ!って怒られたくらい。。(お前がおかしい笑)

• 👦🏻👶🏻

👦🏻👶🏻

やっぱり産まれたら自分の子供1番になるのが親なんですね☺️
    弟さんが溺愛するなんて微笑ましいです🤭💭
    私の兄弟はみんなもう子供がいるので溺愛される側になる事は無さそうですが…🤣

• 8月7日
きなこ

身内ではなく、親友の子ども3人を溺愛してました💓
私と子どもだけでお出かけしたりお泊まりするほど🤣
私の場合は身内ではなく他人ですが、我が子が1番可愛くて、他人の中で1番可愛いのが親友の子どもって感じです😊
産まれるのが楽しみですね✨毎日暑いですが気をつけてくださいね💕

はじめてのママリ🔰

今更ですがコメン失礼します☺️
私は姪っ子達を我が子の様に育てる様に溺愛してました。
赤ちゃんや小さい子が元々好きでした。
姪っ子が今はもう大きいのもあるかもしれませんが、我が子生まれたら我が子1番になって他の子ぶっちゃけどうでもよくなりました。
可愛いには可愛いけど愛情が我が子に振り切ってます。

でも生まれた瞬間から可愛い💕とかじゃなくて、生まれた後は大変だったのでしばらくは生かさないといけないという責任感でお世話してました。
赤ちゃんのいる生活に慣れて笑ったり成長が見えてくると可愛くて気づいたら我が子1番になってました。

はじめてのママリ🔰

大丈夫です!
自分の子が1番になります確実にー!!!