※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はひ
家族・旦那

産後好きなお酒もタバコも出来ず、コロナが怖い為、友達との遊びもキャ…

イライラしてるので聞いてください。
産後好きなお酒もタバコも出来ず、コロナが怖い為、友達との遊びもキャンセルしてもらってる中、旦那はたいして連絡せず、飲み行き、タバコ吸って、今もカラオケ。
息子の為にお酒タバコは別に我慢出来ますが、少しぐらい遠慮して欲しいです。
俺が息子見てるから息抜きしておいで、の一言でも言ってくれたらどんだけ心が安らぐ事なのか、、。
皆さんの旦那さんもこんなんでしょうか。

コメント

息抜きしておいで、とは言ってくれないです…
旦那は遊びに行ったり飲みに行ったりもしないですが、その分こちらに積極的にそういう時間を作るかと言われると作ってくれません…

• はひ

はひ

旦那さん飲み行かないの羨ましいです。
    正直、旦那の友達誘ってこないでよって思っちゃいます💦

• 8月7日
ママリ

息抜きしておいでなんて言われたことないです🙃

随分昔に、夜飲みに行けていいですね。
と嫌味ったらしく言ったら
いや、昼間遊べるじゃん。
と返されたのであ、言っても無駄だと思いもう辞めました…

• はひ

はひ

うわーそんな事を言うなんて口縫ってやりたくなっちゃいます、💦
    男の人そーいう事を言う人多いんですかね、、。

• 8月7日
ちゅんママ

うちの旦那もコロナが増えようが普通に友達と外食に行ったりカラオケ行ったりしてます。
こっちはコロナが怖くて友達とも会わずにいるのに…

• はひ

はひ

ほんとにその通りです。どうして家族の事考えられないんだろう、疑問で仕方ないです💦

• 8月7日