※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お出かけ

キャンプ好き、アウトドア好きの方教えてください😊お盆に初めて家族でキ…

キャンプ好き、アウトドア好きの方教えてください😊

お盆に初めて家族でキャンプする事が決まったのですが、急遽決めた為道具が全然揃っていません😂

簡易的なテント、タープテント、テーブルとイスくらいはあります。とりあえず大きいクーラーボックスとBBQコンロは取り急ぎ買う予定なんですがオススメのものはありますか?
クーラーボックスはコールマンの47リットルを検討しています。他に保冷力の高いものがあれば知りたいです🥺

あとこれあれば便利!!
というものがあれば教えてください😌
因みに寝るのは車中の予定で暑さ対策の準備はしてあります。

コメント

デイキャンですかね?
泊まる予定ですか?

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます!
    1泊で車中泊の予定です✨

• 8月7日
ふー

クーラーインクーラーあるとよかったです☺️
保冷剤はクーラーショックが一番かと思います!
まだあればいいんですが、ワークマンの真空ハイブリッドコンテナはすごく優秀です!
氷を入れて行ったのですが二日目のお昼でも氷が残ってました!(猛暑の時)
デイキャンプにもアイスを入れて行ってもほとんど溶けていません!

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨

保冷剤も確かに重要ですね!
    クーラーショックは−7℃になるんですね🥺めっちゃ冷やしてくれそうです!

ワークマンのコンテナも凄く良さそうですね😆お値段もお手頃だしセカンドとして持っていてもいいかもです✨

ランタン(明かりならなんでも)と虫除けのオススメもございましたら教えていただけませんか?🥹

• 8月7日
  • ふー

ふー

ランタン、うちはゴールゼロのマイクロフラッシュとレッドレンザー、サブでコールマンのLEDランタン(ほとんど使ってません)後は雰囲気を味わいたくてkotiyのオイルランタン使ってます☺️
    ゴールゼロとレッドレンザーは小さくてもかなり明るいです!
    虫除けはやはり森林香ですね!
    今年ザ、パンチという蚊取り線香も使ってみたんですが、煙が多くて良かったです☺️
    あとヤブ蚊バリアあると安心です!

• 8月7日
  • ノジノジ

ノジノジ

わー✨
    たくさん教えていただきありがとうございます☺️
    ゴールゼロのマイクロフラッシュはこれ1つでもある程度全体(家族4人)程度の広さは照らしてくれますか?
    オイルランタンは魅力的ですよね♡

虫除けも併用して使いたいとおもいます!私もめっちゃ刺されるので😂

• 8月7日
  • ふー

ふー

ゴールゼロ一つだとやはり暗いです😅
    ランタンは何個か用意して調整する感じが安心です☺️
    虫の多いところにいくならモスキートランタンもあれば心強いです!
    キャンプ楽しんでください☺️

• 8月8日
  • ノジノジ

ノジノジ

ゴールゼロすごい人気なんですね💦入荷待ちばかりでした🥺
    楽天で安くて良さげなライトがあったので一先ずはそちらにしました✨今後買い足す時はゴールゼロ検討します☺️

モスキートランタンもいいですね!森林香が近くのホームセンターになくて、調べたところ通販がほとんどなんですね💦
    急いで買いました😂

詳しく教えていただきありがとうございます✨楽しんできます😊

• 8月10日
  • ふー

ふー

グッドアンサーありがとうございます☺️

ゴールゼロはいろいろカスタムできるのですごく人気なんです😇カスタムの方が高いんですけど😅
    入荷してもすぐなくなると聞きます💦
    カスタムが少ないレッドレンザーは今買いやすいです。
    荷物が大きくなってもよければベアボーンズの3連とかもいいですよ!
    3連あるのでそれだけである程度明るいので☺️
    森林香はアウトドアショップにはよくありますよ!

• 8月10日
  • ノジノジ

ノジノジ

カスタムの方が高いなんて😂
    ベアボーンズめっちゃ可愛いですね😍好みです❤️
    今回は安さ重視で買ったので今後検討してみます😊

森林香アウトドアショップにもあるんですね!また探してみますね😌

質問ばかりで申し訳ないですが、食器でオススメのものありますか?スノーピークなどのブランドのチタンかもしくは、ニトリなどのアカシアの器でも十分かなぁと思い迷ってます💦

今回は家にある物と紙皿で行くつもりですが、そのうちアウトドア用に揃えたいなぁと思ってます🥺✨

• 8月11日
  • ふー

ふー

アカシアの器は可愛いですよね!私も憧れます✨
    食器はいろんなところのシェラカップ使ってるんですが、ベルモントは持ち手に箸を噛ませたりできるのと深いので丼ものをする時に使っててよかったです!
    あとフォッビルズの折りたたみボウルはまな板代わりにもなるしサラダなどのお皿にも使えるので重宝してます☺️
    うちは車が小さい分、なるべく小さくなるものを選んでます。
    紙皿は風で吹っ飛んじゃうんであまりオススメではないです💦

• 8月11日
  • ノジノジ

ノジノジ

返信ありがとうございます☺️

あのよく見る器はシェラカップというんですねー!笑
    キャンプといえばあのタイプの器のイメージなんですが、やはり使いやすいですか?
    かけられるのはすごく魅力的だなーと思うのですがメーカーや100均にもあるので選択肢が多くて💦
    ベルモント使い勝手良さそうですね✨

まな板にもなるボウルもすごく良いですー🥺なんなら家でも使いたいくらい😂

キャンプは明日の予定なんですが、微妙に台風かぶってるので紙皿は完全アウトですね😂
    ちょっと面倒ですが、家のお皿持っていきます💦

色々と参考になりました☺️
    ありがとうございます✨

• 8月12日

保冷力の高いものであればYETIが最高峰くらいだと思います!
我が家はYETIですが、素晴らしいです😂

オルカも優秀ですよ😊

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨

どちらも見てみましたー!
    保冷力、確かにすごそうです😂
    ただお値段が…💦
    他にも揃えないといけない物もあるので1万ほどで探すことにしました🥲
    無事キャンパーになることができたら、次検討しますっ😆笑

• 8月7日