※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

男性不妊で、顕微授精が必要かもしれないと言われています。体調の変化で妊娠かもと期待していますが、生理の兆候も感じています。希望を捨てられない気持ちです。

男性不妊です。
顕微授精しか可能性は無いだろうと言われています。
それでも、いつも出来ないニキビが出来たからもしかして!とか生理前いつもよりイライラしないから妊娠してるかも!!とか思ってしまいます😭

今朝、体温は急降下 胸の張りも無くなりあとは生理が来るのを待つばかり。
今おりものに鮮血が少し混ざっていたけど、着床出血かもしれない!!!と、、、。

あと少ししたらドバドバと鮮血が出てくるんでしょうけど😭😭😭少しの希望も捨てられません😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでしたよ😌
こんな下品な話するのもあれですが、外出しでちょっと出ちゃったくらいでも妊娠するんですから、精子がめちゃ少なくたって妊娠するときはするでしょ‼︎と思います😊笑
せっかくタイミングとったんだから希望捨てずにいきましょ✨

旦那さん病院一緒に行ってくれるタイプですか❓もし、リセットになったら、一度男性不妊外来に行ってみてもよいかもですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下品な話ですが第一子は外出しの妊娠だったんです(笑)
    精子が少ない旦那が外出しして出来た奇跡の娘😅
    あれから5年経つので更に精子が少なくなってるんだろうと思いますが、そうですよね!!!
    希望はありますよね!

男性不妊外来も行ってくれたので顕微じゃないと無理って分かったのですが今回リセットしたらまた病院行ってみます🥲

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい‼︎そうなんですね‼︎
    うちは二人とも顕微授精でしたが逆にその話聞いて、次は自然でもできるかも、と希望がみえましたありがとうございます💕

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当凄いですよね!そんな奇跡また起こらないかな〜。今生理前なんですが、次生理来たらもう採卵行ってきます😭痛いって聞くので本当に恐怖です😭

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

思い切って顕微授精にステップアップしてみては??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい🥲今月は子供の予定があり、どうしてもタイミング的に病院行けないのですが
    来月生理きたら病院に行き採卵する予定です。
    採卵はやはり怖いので、それまでに自然に授かれたらなと思って居るのですが🥲希望的観測🥲

• 8月6日
えーちゃん

男性不妊で顕微授精し第一子出産しました🙋‍♀️

私も自然妊娠を夢見て妊活してましたが全くかすりもせず…笑
ステップアップしてからは半年足らずで授かれたので思い切ってステップアップしてよかったと思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年間自然妊娠夢見ましたが、もうかすりもしないので次ステップアップします!もう私も年齢がヤバいので早くしなければ💦採卵が怖すぎます😭😭😭でも上の子の為にも早く妹が弟が欲しいので頑張ります😭

• 8月28日
はなこ

主人の運動率が大変低く、すぐに顕微授精を勧められ、思い切って顕微授精ですぐ授かることができました☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回で授かれましたか??
    私も早く妊娠したいです。顕微授精したらワクワクしてしまいます!顕微授精してリセットしたらガッカリ度が凄そう😮‍💨

• 8月28日