※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

アフターピル服用後に出血と熱が出て心配。妊娠可能性は?生理予定日ズレあり。症状は風邪か移った可能性も。受診できず相談。

カテゴリーこちらからすみません🙇‍♀️

アフターピルについてです。

至急教えて頂きたいです⤵

7/22に生理が終わり、
7/24に避妊を失敗しました。

翌日25日の夕方にアフターピルを貰い飲ました。(24時間は経ってる)

7/30から血が出てきて、
消退出血で避妊成功かな?とおもったのですが、
今も少し出てます💦


そしてこのタイミングで熱が出てしまってます。。

1人目妊娠した時に、風邪症状と熱が出てきて、もしかして?と思い検査したら妊娠してたことがあるので、
もしかして妊娠したのかと思ったのですが、
妊娠するには早すぎますかね?🙇‍♀️


一応次の生理予定日は8/19となってますが、
割とズレるので宛にしてません。



息子が夏風邪でついこの前まで高熱出してたので、
それが移ったのか、初期症状なのか、、


もちろんお医者さんがいちばん分かるとおもうのですが、
今受診できないので、こちらから質問失礼します。


わかる方宜しかったら教えて頂きたいです🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ハッピーターン

普通にアフターピル飲んで生理なんじゃないですか?