※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

九州長崎県のアイランド長崎のアークランドスパについて質問です🤗水着着…

九州長崎県のアイランド長崎のアークランドスパについて質問です🤗

水着着用のプールゾーンと露天風呂等の温泉ゾーンは、更衣室は一緒ですか?
更衣室で繋がっていて、簡単に行き来できるのでしょうか?

また家族風呂入られたこと入られたことある方いらっしゃいますか?☺️

コメント

kmt

更衣室は別にあります!つなかってないです!館内着があるのでそれ着てウロウロできます☆水着着てウロウロできるのはスパゾーンだけだったように思います🤔
家族風呂は予約がいつも多くて入ったことないです。はいってみたいです〜♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

更衣室別なんですねー🥲
    子どもがいると、大変ですね😫
    温泉は何箇所かまわりましたか?✨

• 8月6日
なごみ

更衣室二箇所ありました。

家族風呂入りましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

更衣室はやはり別なんですね😫

アークランドスパの温泉ゾーンに家族風呂があるのでしょうか?そこも↑の2箇所の更衣室とは別なのですか?
    予約方法とかお値段とかどのような感じでしたか?☺️

• 8月6日
  • なごみ

なごみ

家族風呂はアークランドスパの入口入って奥の方でした。
    家族風呂なのでお風呂で着替えますよ。
    タオルはアークランドスパ受付で借りれます。
    平日1000円、土日祝1500円位でした。なんか繁忙期は4000円位らしいです。
    家族風呂広くて、夜は星がキレイで良かったです。

私はホテル予約した後電話して予約しました。もちろんチェックインの時とかでも大丈夫です。トゥクトゥクと家族風呂は必須だったので事前予約しました。

• 8月7日