※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷに
妊娠・出産

つわりがピークを迎える8週目に、食欲が戻り不安になっている方がいます。同じ経験をした方の安心話を聞きたいそうです。

現在2人目妊娠中で8週です。6週から辛いつわりが始まり何も食べれず飲めず、点滴に通ったりして2週間で5キロ減る程でした。今日つわりが軽く、久しぶりに飲み食べできています。8週と聞くとつわりがピークを迎える時期の方が多いかと思い覚悟していたのですが。今日お腹も鈍痛のような痛みがあったので不安になっています。血は出ていません。つわりには波があると言いますが、同じような方で、赤ちゃん元気だったよ!っていう方いらっしゃいませんか?宜しくお願いします。

コメント

6週から今も鈍痛あります😖
出血は5週からから7週ちょくちょくありましたが今はないです🤔今順調ですよ👶

はじめてのママリ🔰

急になくなると不安ですよね。
私も急に食べれる日があって、でも週数的に早くて不安になりましたが3日でぶり返しましたw

2週間で5キロはしんどいですね🥲食べれる時に食べて、赤ちゃんに栄養送ってあげて下さい!

関係ないですけど、上の子が同じぐらいの時に
私も妊娠しました。
元気に生まれますように❤️