※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuka
妊娠・出産

現在切迫早産で入院中ですが、36週まで持てば赤枝医院で出産可能。出産費用について赤枝医院で出産された方の経験を知りたいです。

こんにちは!現在34w1日で30wから切迫早産で入院して明日の検診次第でやっと退院出来るかも!とのことでドキドキしています…‼︎
現在は切迫で総合病院にいますが、
36週までもてば多摩の赤枝医院で出産できるとのこと。

そこで質問なんですが赤枝医院で出産された方で
トータル出産費用いくらくらいかかりましたでしょうか?
無痛、普通でもお値段変わると思うのですが
赤枝で出産した方がいれば教えてください!

コメント

ミー

11月に赤枝さんで出産しました。
私は計画無痛分娩だったので、プラスαで80万ぐらいでした。
個室は普通個室で特別室ではないです。

でも、すごく良い病院で腕も良いので、次があってもこちらで産みたいです😄

• yuka

yuka

無痛分娩だったんですね😊私は1人目違う病院ですが普通分娩だったので2人目無痛にするか超悩んでいます!
    無痛でトータル80万なら普通だと70万ちょいくらいですかね✨

赤枝での出産たのしみになりました💟

• 12月14日
  • ミー

ミー

赤枝さん、とても良かったですよー✨妊婦ファーストな感じでした😄二人目のご出産大変だと思いますが、無理せずに頑張って下さいね!!
    私はまだ1ヶ月にならない子供の新米ママで毎日大変です😭
    成長を楽しみに頑張ります!

• 12月15日