※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

埼玉県の産婦人科でコロナ陽性や濃厚接触者で出産ができない場合、近くの病院への連携や遠い病院になる可能性があるか知りたいです。

埼玉県の産婦人科に通う(通っていた)方で、出産前にコロナ陽性や濃厚接触者になったことで、分娩予定の病院で産めなかった方いますか?
かかりつけの産婦人科ではコロナ患者を受け入れていないようで、別の病院へ連携してもらう形になるみたいなんですが…県内でも近くの病院なのか、遠い病院になることもあるのか、お聞きしたいです💦

コメント

ゆちゃ(29)

質問には該当しませんが…
私が産んだ産院の場合だと市内の提携している総合病院に搬送され予定でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

総合病院に搬送ってケースもあるんですね💦ご回答ありがとうございます✨

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

コロナに対応できる病院なので、総合病院だと思いますよ。
どの病院かは名前は教えられないと言われました。
でもちゃんと産めるので安心してねとは一年前言われました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはり病院は教えてもらえないのですね💦総合病院だとだいぶ限られますね。コメントありがとうございます✨

• 8月9日