※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳の女の子の誕生日プレゼントで、おままごとキッチンかメルちゃんが悩み。娘は集中力がなく、お手伝い好き。賃貸なので邪魔にならないか心配。どちらがおすすめですか?

2歳の女の子の誕生日プレゼントを悩んでます!

今考えてるのはおままごとキッチンかメルちゃんですが
、持ってる方どっちがおすすめ✨とかありますか?🥺

娘は一つのことに集中して遊べない子ですぐ飽きちゃいます😂おままごとの野菜と果物と包丁セットは持ってて、たまに出してはザクザクしてます。あと最近はお手伝い大好きでなんでも真似して自分でしようとします!
保育園では下の子のお世話が好きみたいで、ミルクあげるの手伝ったり帽子被せてあげたりしてるみたいです☺️家のぬいぐるみも時々お布団かけてトントンしてネンネさせてます。

ブロックや積み木は少ないもの持ってるのですが、まだハマってずっと遊んでくれないので候補からは外してます。

ちなみにまだ賃貸なので、おままごとキッチンは邪魔になりますか?🥺

おままごとキッチンかメルちゃんかいい方にいいね!していただきよろしければご意見聞かせてください🙏✨

コメント

ままり

おままごとキッチンおすすめ❣️

ままり

メルちゃんおすすめ❣️

はじめてのママリ🔰 

子供によると思いますが、うちの子は2歳前後は人形率の方が高かったです。
キッチンは2歳より前に買っていましたが、全体的に時々遊んでる感じです。

ぬいぐるみでもよくごっこ遊びをしていたので、好みがあると思いますが…どのみち次の一年以内にもう片方も買ってると思います。

• ままり

ままり

参考になるご意見ありがとうございます🙏✨
    おままごとキッチンはまだ今は買っても遊び方がわからず放置されちゃうんじゃないかと心配で🥺メルちゃんも一緒ですけど💦
    今回買わない方はクリスマスにでも買うかもしれません笑

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ごっこ遊びをしてたといっても、やはり私が少しお手本みたいなのはやりましたよ🙂
    ベビーカーなどは、代用品でゴロゴロさせてたりしてたのでこれはあってもいいか、という感じで買いました。
    お風呂セットなど検討しつつも、特に今は本格的にやってないのでのんびり様子見てます。

• 8月7日