※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレ用トレーニングパンツ、10枚くらいが一般的です。使用期間が短いため、悩んでいる方も多いようです。

自宅保育でトイトレをされた方、トレーニングパンツは最初何枚必要でしょうか?
今ひとまず6層を二つ買いましたが、あっという間にびしょびしょですね💦
それなりに値段もするけれど、あまり長くは使わないものなのかもしれないし、、悩んでいます💦
普通は10枚くらいとか準備するものなのでしょうか。

コメント

ねむねむ

夏なのでもうすっぽんぽんにしてます。(笑)トレパンはもう少しトイレが癖づいたら履かせる予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはまだカーペット撤去していなくて💦撤去したらすっぱんぽんにしようと思います😅

• 8月6日
ドーナツ

トレーニングパンツ6枚買ったんですけど
結局 普通のパンツ履かせてしてました

そっちの方が早く乾くし
ずっと使えるので☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

普通のパンツを10枚くらい買ってました!
トレパンは2枚くらいしか書いませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそのくらい枚数必要ですよね。参考にさせていただきます!

• 8月7日
ゆみ

トレパンだと不快がわかってもらえなくて、結局普通の布パンツはかしてました😂初めは10枚くらい用意してましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりたくさん枚数必要ですね💦参考になりました!ありがとうございます!

• 8月7日