※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
サプリ・健康

ビリーズブートキャンプで痩せた方もしくは、今やっている方は見えます…

ビリーズブートキャンプで痩せた方もしくは、今やっている方は見えますか?

私は基礎半月目です。今日初めて腹筋版もやってみました。

ゆるゆるのお腹の奥深くにある、腹筋が刺激されているのは分かりましたが、その手前にある贅肉様をどうしたらよいのか分かりません。
体重減らして見た目も戻すのって難しいですね。

コメント

きのぴー

昔やったとき7キロ痩せました(^o^)/✨
最初は結構キツかったですがやってると楽しくなってきますよね😊

• れい

れい

回答ありがとうございます。
    7キロって素晴らしいですね!!
    どのディスクをやりましたか?やっていた期間など出来たら教えてほしいです。

• 12月6日
  • きのぴー

きのぴー

基礎と応用と最終やってました(^^)
    腹筋は苦手なのでやりませんでした笑
    集中してやってた期間は1ヶ月半くらいですかね☻?
    その後はたまーに運動したくなったときに引っ張り出してやってます😊

• 12月6日
  • れい

れい

3disc、1日ですべてですか??質問ばかりですみません。
    やっぱそれだけたくさんやらないと痩せませんかね、、

• 12月6日
  • きのぴー

きのぴー

1日1Diskですよ💦3つもやったら次の日動けません!笑
    基礎を2週間やってから応用2週間、応用+最終を1週間ほどやりました(^^)
    最終は30分で短めなので応用と一緒にやってもそんなにキツくなかったです!

ちなみにビリーバンド?は使うとキツいので使ってません☺️

• 12月6日