※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
家族・旦那

旦那が本当に腹が立つ!わたしがコロナ疑いです。夜中から発熱して喉痛い…

旦那が本当に腹が立つ!!わたしがコロナ疑いです。
夜中から発熱して喉痛いので多分コロナ

旦那に飲み物とか必要なものを頼んで買い出しして、今わたしのいる部屋に持ってきました

明日までに根性で熱下げろ
下がらなかったら明日家にある抗原検査して←今するなってこと

連休前で仕事休めるかわからん
娘も11日からの旦那実家への帰省楽しみにしてる

こんなこと言われたんですが💢

自分のことしか考えてないので呆れてます…

まじで言葉悪いですが、○ねとおもいました。
39度あってめちゃくちゃきつい時にそんなこと言われて、○意しか湧きませんでした。
病人に対してそれはないよ、謝ってというと
冗談ぽく謝ってきたのも本当に腹が立ちました

みなさんのお家の旦那さんはどんなですか?
旦那優しい話より、うちもこんなにひどいよ!話を聞きたいです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ言葉を今日旦那に思ってます。笑
今までに何度も思ってます。

浮気して(本人は否定)家族どうでも良くなり帰ってこなくなり自分の給料以上のお金使い込み、一旦帰ってきて浮気相手の家と自宅を行き来しまた帰ってこなくなりました。

元々お金にルーズな部分が少しあったので(そうなる様に育てられたので)給料はおろして私が管理してるのですが、昨日銀行引き落としされる予定だったお金を一部使われ引き落としできず。
腹が立って同じ言葉思い浮かびました。
クソすぎますよね。
すぐに離婚できない状況なので離婚前提で生活してますが人として腹立ちすぎてイライラします。

うちの旦那が役に立てれば幸いです笑

ママリ

今私も多分コロナで発症して
発熱ちゅうなんですが
旦那は仕事やばいーといって
書斎でぐーぐー寝てます

しね

まじで役立たず
娘と遊べやカス

って思ってます
まじできもいデブです。

ママン

ワタシも今日コロナになり…
旦那は義母からウチに帰ってきなさいと…

昨日から喉の痛みと微熱がある事を
旦那に訴えてたけど、どうせ生理前
だからじゃない?と軽くあしらわれ

コロナ判明後、部屋で隔離され
寝てる間に義実家に帰ってた笑

子供に感染するのは1番避けたい
から最善の判断なんだが…

旦那に対して薄情だなぁって…

くま

今日の夕方、次女が38.2の発熱がありました。
めちゃくちゃ元気で食欲もあるので昨日の夜にブランケットを蹴って、夜中に直しましたが背中丸出しで寝てたからかな〜と思いましたが💦

旦那の第一声が娘への心配ではなく「月曜日、会社行けれなくなった!終わった」です!
その後は、別のテーブルでご飯を食べマスクをしだし。
娘達のお風呂も(次女がとても元気でしたし、日中蒸し暑くて汗をかいていたので短時間でチャチャっとシャワー)歯磨きも寝かしつけも全部私です。

極め付けは「近寄るな、早く寝ろ」本当に父親なの?
結局自分しか大切じゃないし、自分のことしか考えてなさそう。
後々陽性になったら、と思うと怖いので行かないですが、気持ち的には月曜日に病院行ってコロナの検査して陰性だったら実家帰りたいです😞

まぁ

投稿者です。
みなさんたくさんコメントありがとうございました。
コロナの症状がひどく、寝てばかりで何もできない状況でした…

みなさんの旦那さんもなかなかの○ズっぷり。
この2日半で食料費として1万5千円も使われてることがわかり←しかも外出ウーバーなし。
300円のカレー粉2つも買ってきたり、、となかなかのアホ旦那ぶりです。あと7日間も家計を握らせると思うと恐怖しかありません。我が家は旦那が思ってるほど裕福ではない!泣

他にも役立たずなことや職場の人に電話してる様子聞いたりして、まだまだ腹が立つことばっかりです。
隣の芝生も同じだな、と思うと少し安心してイライラすることができました。ありがとうございました😊