※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10歳差のカップルについて、漫画と現実での印象の違いについて相談です。

皆さんの周りで、10歳差くらいの年の差カップル、夫婦で、素敵だなと思う方はいらっしゃいますか?

漫画でそういうのを読むと、大人な彼氏に若くて可愛い女の子で素敵だなぁとは思うのですが、
現実、私の周りだと、同年代からは魅力的に見えない、精神的に幼い人(特に男性)と付き合ってるなぁと思ったり、
または、不倫関係など多いなぁと思っています…。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も見たことないです😂

はじめてのママリ🔰

男女逆なら素敵な夫婦います。
うち1組は18歳差です😳
奥さんが綺麗で歳の差を感じさせないところがすごいです。

うちはちょうど10歳差で夫が上ですが、夫はもしかしたら同年代からモテなかったのかもしれません...😂

deleted user

それぐらいの差の人は仲良しの人ではあまり見かけません!
うちは年の差ですが❤