※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の男の子が暴れん坊で大変なことになっています。赤ちゃんってこんなに暴れるものなのでしょうか?

6ヶ月の息子がハンター&暴れん坊すぎて疲弊しております😂
前まで大人しいと思っていたのですが、ズリバイを始めたら大変すぎて😩
リモコン、携帯、コード、見つけたら高速ズリバイ。机の下にもぐる。何でも食べる。

オムツ替えは一瞬で寝返りするので、足で押さえつけてウンチ替えたりしています😭
抱っこしても叩く、髪の毛引っ張る、つっぱる、仰け反る…眼鏡掴まれて歪みました😂

男の子の力強さにびっくりです~
高齢出産なので体力の限界を感じています😂😂😂
赤ちゃんってこんなに暴れるものですか😅?

コメント

ちーまま

すっごい分かります😂 おむつ替えだけでも戦争ですよね笑

私の息子も大人しいと思ってたら大違いでした☺️ 落ちてるものやコードでも何でも見つけたらズリバイで口に咥えるので目が離せません😭 
私のメガネも歪みました!笑朝は髪の毛引っ張られて起こされます… 赤ちゃんって元気有り余ってますよね…元気なのはいいんですけどね…😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!いや本当に😂汗だくになります~。ショッピングモールとか、足で押さえられないので更に戦いです…
    こっちも全力で臨まないとやられますよね(笑)←何のっここっちゃですが😂

髪の毛大量に抜けて、そのうちハゲそうです~。本当に全力で生きてますよね…😳すごいけど、母倒れそうです(笑)

• 8月6日
はじめてのママリ🔰

同じく、10ヶ月の男の子いますが、強烈におっちゃくいです😅
ハイハイ、つかまり立ちするので、目が離せません、、目に入った物はすべて触るのでいろいろ気をつけてます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!本当に!
    何でも口に入れるし、手が届かないと思ってたテーブルとかにも手を伸ばしてたりするので、目が離せない&成長速度にびびります😭

• 8月6日
RitaRico

もう少しで6ヶ月の息子がいます☺️

まだずり這いは出来てないですが、寝返りと寝返りがえりが出来るようになってからコロコロとどこまでも転がっていって目の前にあるものを掴んでとにかくかじります😮‍💨

オムツ替え大変ですよね…
抱っこもキョロキョロしてアッパーされて髪の毛引っ張られて…同じです😭

男の子だしまだ力加減バカ男なので容赦ないですよね😂
私も高齢出産なので、結構きてます…
高齢出産だから余計に色々心配になってしまって、私もこんなに暴れる??って思ってたところだったので、答えになってないですが、コメントしてしまいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!めっちゃ分かります~😭
    私も多動かしら…と思ってました(笑)
    今もって頭突きくらって悶絶してました😭

うちはまだ寝返り返りができなくて、うつ伏せから戻れず泣くくせに仰向けにした瞬間またうつ伏せになって泣いて、それをエンドレス…アホなんかな?と思ってました(笑)←疲弊しすぎて😂

眠いと更に本人も訳分からないようで暴れまくりでそれも辛いです😱

元気だということにしてお互い頑張りましょうね~😭😭😭

• 8月6日
  • RitaRico

RitaRico

私も多動なのかな?って思ってましたw
    頭突き痛いですよね〜💦💦
    歯が折れるかと思うくらいw

分かります〜😂
    なんで泣くくせにそんなに寝返り打つの??ってw
    学習能力無さすぎじゃん?って言ってました🤣
    まだ分かるはずないのにw

眠い時はやけくそになってる感じですよね😩
    最近、眠そうな顔したらプレイマットに横にさせて隣でゴロンとするとしばらくごにょごにょ動いたり喋ったりしてほっとくと寝るようになりました😭✨

そうですね!何があっても元気でいてくれたらそれが1番いいです❣️
    頑張りましょう🥺✨

• 8月6日