※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

フーナーテストの結果が不安。先生は問題ないと言うが、妊娠できるか不安。旦那の検査は問題なし。

フーナーテストがいつもあんまりよくないです🥲顕微鏡?を動かしたらいるのは毎回いるんですが少ないと思います。1人目の時はかなり多かったので余計に…🥲先生は動いてる子(精子)いるし、大丈夫よって言ってくれるんですが🥲🥲旦那の精液検査は何度かしていますが、良好です。妊娠できるのか不安です…😢😢😢

コメント

はじめてのママリ

我が家は毎度悪かったです🥲
頚管粘液はどうですか?🌱
私は顕微鏡で見たことがないのですが、ご主人が良好で、質問者さんの頚管粘液が足りない場合、精子が上手く運ばれないようです😖
私は頚管粘液が少なかったので、潤滑ゼリーなど使ってました🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おりものも大丈夫やね!って言われてるので自分じゃわからなくて😢顕微鏡において、画面で精子を確認してるんですが、それがフーナーテストと思ってたのですが違うんですかね😅毎回悪くても妊娠はされましたか🥹?

    • 8月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フーナーテストだと思いますよ🍀
    私の所はそこまで見せて貰えず、検査結果だけでした😖
    最終的に人工授精で授かり、今23週です🙂

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなりすみません🙇🏻‍♀️
    いつも動かすといてるんで先生も大丈夫って言ってるのかもなんですが、不安で…🥲🥲
    人工授精で授かられたのですね🤍おめでとうございます🤍お身体大事になさってください🫶🏻

    • 8月12日