※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期9日目で検査薬を使用したが、線がうっすら見える。体調の変化もあり、妊娠しているか不安。写真では判断が難しい。

かなりのフライングです🙇‍♀️

⚠️検査薬の画像でます!

高温期9日目、生理予定日5日前ですがソワソワしすぎてフライングしちゃいました💦

検査薬はドゥーテストです。
ドゥーテストは蒸発線が出にくいと聞いており、写真は5分後くらいですが矢印のあたりにうっすら線が出ているようにも見えますが期待しすぎての幻線ですかね?😭
検査薬節約のため半分に切って使用してます(正しい使い方でないのは承知してます)
ドゥーテストやったあとに線が見える気がして、残っていたPチェックでやったところ綺麗な白抜きでした😂

高温期7日目にフライングした時はどんなに時間たっても白抜きでした。今回高温期7日目から足の付け根の痛み、下腹部のピリピリする感じ、頭痛、胸の張りが見られています。
今回初めて排卵検査薬で強陽性が出た時にタイミングが取れたのもあり、謎に妊娠してる気がしてます😂
基礎体温は不規則な仕事で夜勤ありのためあまりあてになりませんが、ガッタガタで体温あがらず、排卵検査薬で強陽性だったけど無排卵とかだったのかな?とも思ってます。

写真じゃ分かりにくいし、使い方も合っていませんが線みえますかね??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

線があると言われたら、なんとなーーく見えるような気もします🥺
参考までに私が妊娠した時の高温期9日目の検査薬です😌↓
私も肉眼で見えるくらいではありますが、高温期9日目だとかなり薄かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺
    ちょっと期待して待ってみます🥺
    写真でも見えるくらいの薄さだったんですね!!

• 8月6日
ぽんちゃん

高温期9日目朝で見えるか見えないか、夕方うっすら見える!でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日の中でも変化あるんですね!!
    ちょっと期待して待ってみます🥺

• 8月6日
yoa▷

かなり薄らとですが
見えると思いますっ!!
排卵検査薬が残ってるなら
それでも妊娠してるか確認出来るので
気が向いたらやってみて下さい!
去年上の子を妊娠した時に
排卵検査薬で試しました!
1番下のH10がそうです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えなかったどーしよとドッキドキですがやってみようかと思います😂

• 8月7日
  • yoa▷

yoa▷

やる前までどーしても
    ドキドキですよね😂笑
    排卵検査薬なので
    もしかしたら結果違うかもだし
    試し!って感じで
    やってみて下さい😂

• 8月7日