※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コストコの会員カードを作ったのですが、これって本会員カードと家族会…

コストコの会員カードを作ったのですが、これって本会員カードと家族会員カードで私と旦那が作ったのですが、今度父と母を連れて行くのですが、入れますか?

コメント

ズボラまま🐷

入れますよ!!!^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月6日
キウイ🥝

1枚のカードで会員の人含めて3人まで入れたはずですよ🙆‍♀️💚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月6日
ままっこままっこ

旦那さんも一緒に行けば入れますよ〜!今コロナの関係でカード1枚につき同伴1人(しかも同居人)です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本会員がいれば、家族カードで4人入れるってことですかね?

• 8月6日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

旦那さん家族カード発行しましたか?発行しているならママリさんのカード💳と旦那さんのカード💳が2枚になるので、あと2人入れます✨

• 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族カードを私の名前と顔で発行しました。

• 8月6日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

あ、旦那さんが本会員で家族カードがママリさんなのですね。カードの現物が2枚あれば入れるので大丈夫ですよ✨同居人の確認まではされません。

• 8月6日