※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

高温期に眠りが浅くて悩んでいます。リラックス方法や睡眠改善策を知りたいです。

高温期になると眠りが浅かったり頻回に目覚めたりする方いますか?🥲
今月特にその症状があって、基礎体温測ってるのに4時間も連続で眠れません😫💦
高温期にぐっすり眠れてないと、着床しにくいとか何かで見た気がします🥲🥲

夜はぬるめのお湯に20分程度浸かってリラックスしてるつもりなんですが、ぐっすり眠れるいい方法はないですか?🥺💓

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠超超初期にそのようなことが毎回あります!(>_<)まだ妊娠の可能性はゼロの時期ですか??

ぐっすり眠るにはとりあえず寝る1時間前から携帯を見ないのが私には合っていました!

  • ままりん

    ままりん


    コメントありがとうございます!♡

    今高温期8日目です😣
    ここ2日間、パッと目が覚めたり、トイレに起きたりで、朝頭が冴えません😫🌞
    朝方も、目は覚めてるけど寝なきゃと思い目を瞑ってるような状況です👀
    目は覚めてると言いながらウトウトはしてます😴
    トイレに関しては、夜に巨峰🍇とか桃🍑を食べちゃってそれでだとは思いますが(笑)

    はじめてのママリさんの言葉で少し期待してますが、妊娠超初期の症状にしてはまだ早すぎですよね😢?
    どれくらいの時期にこのような症状が出ましたか?

    やっぱり携帯いじらないのが1番ですよねぇーーー😭😭
    今晩から寝る前は携帯やめて、本読むようにしてみます📚

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8日目だと私なら期待しちゃう時期かもしれません!!😍

    私は妊娠初期症状は基本的に皆無ですが朝トイレで起きたり朝目が覚めたりと言うのだけありました!☺️

    • 8月6日
  • ままりん

    ままりん


    ほんとですか😍
    可能性ありますかね😌💕
    基礎体温は極ゆるやかーに右肩上がりです💦

    フライングは検査薬勿体無いし、しないつもりです(笑)

    妊娠初期の、おりものの変化もなかったですか?🥺

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おりものの変化はよく水みたいとか言うの見ますが私全くなかったです😢
    今考えるとポロポロになってカンジダ疑ったぐらいでした😢(検査したら何も病気はなかったです)
    今は何か変化ありますか??

    • 8月6日
  • ままりん

    ままりん


    ママリでみてると水っぽくなる方多いですよね💦
    ポロポロのパターンもあるんですね!🤔

    私はいつもと変わらなくて、いつもおりもの少ない方なのでカラッカラです😂!笑
    しいて言えば、ベタおりっぽい感じですね😢

    PMS?と妊娠初期症状は似てるので体の変化はあてにならないですよね?😭

    はじめてのママリさんは基礎体温測ってました?🥺
    測ってたらどんな感じだったのか見させてもらいたいのですが…🥺🕊

    • 8月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水のパターン多いですよね!私は一度だけ妊娠発覚後水みたいなのでましたがトータルおりものはポロポロ系でその後は普段と変わらずです!
    私も今はベタオリが多いです!!☺️

    私は妊娠初期超初期症状がある時は毎回妊娠しておらず何も症状ない時に妊娠していました!なので当てにしていないです😢

    私基礎体温測っていなかったんです😭お役に立てず申し訳ありません💦

    検査薬は生理予定日過ぎてから使う派ですか??😍

    • 8月6日
  • ままりん

    ままりん


    はじめてのママリさんのアドバイス通り、昨日は寝る前に携帯いじらなかったです〜!!
    でもやっぱり眠りが浅いし頻回に目が覚めますね😣💦
    続けることが大事だと思うので継続してみます☺️💪

    基礎体温測ってなかったんですね!!
    謝らないでください🥹
    ありがとうございます🥰

    検査薬はフライングしない派なんですよ〜😂
    はじめてのママリさんのときはフライングしましたか?✨
    高温期何日目くらいから反応でるものなんでしょう?🤔

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今朝も4時ぐらいに目覚めました😭笑
    無理せず続けられる範囲で続けてみてください!☺️

    フライングしない派なんですね!!私はすぐフライングしちゃいます😭笑
    私は高温期12.13日目でドゥーテストではっきり陽性ったので10.11日目でも薄ら出るんだろうなぁ🤔と思います😍

    • 8月7日
  • ままりん

    ままりん


    ありがとうございます🥺💓

    フライングしたい気持ちはあるんですが、妊娠検査薬も高いのでいつもある程度まで我慢します😵‍💫
    高温期が17日続いたらしてみようかなと考えています😌💭

    はじめてのママリさんは今9週なんですね🥺💕
    つわりあるかもしれないのに、丁寧にコメントしてくださりありがとうございます🙏✨

    • 8月7日