※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん🔰
妊娠・出産

2人目の出産時期や前兆について質問です。前駆陣痛はあるがおしるしなし。37週まで早かったが、出産が待ち遠しい1週間が長いです。前兆なしで陣痛や破水した経験のある方、2人目の出産時期を教えてください。

2人目妊娠中👶🏻陣痛待ちです👶🏻

1人目は41週超えて出産しました
2人目は、何週目くらいで出産しましたか?
前駆陣痛は少しあるものの、おしるしなど全くありません😂
37週まではあっという間に過ぎたのに、出産が待ち遠し過ぎてこの1週間がとても長いです😂

前兆なしで陣痛がきたり、破水したりした方いますか?
参考に2人目がどのくらいで産まれたか聞きたいです👶🏻

コメント

deleted user

上の子は39w6d、前駆なしの突然の陣痛からでした✨
下の子は37w3dに陣痛が来て、37w4dで出産でした✨
下の子は同じく、おしるしとかなく前駆のみで陣痛がきましたよ😊

  • ぽん🔰

    ぽん🔰

    おしるしなかったんですね🥺
    前駆陣痛はバンバンきているので…陣痛早く来てほしいです…🥺

    • 8月6日
めぃ

1人目は38週2日で前兆なしで検診で3センチ開いてると言われて27日後陣痛からの出産でした!
2人目は切迫気味でそろそろって言われてたのですが上の子いるから計画にしたくてギリギリまで張り止め飲み、37週2日目で産まれました♡

  • ぽん🔰

    ぽん🔰

    早い!!🥺
    2人とも走っても重い荷物持っても切迫や出血もなったことなくて…笑
    計画通りに行ったことないです😭

    • 8月6日
ぽん

1人目、40週3日
2人目、39週4日 でした!

1人目、いきなり陣痛で12時間で出産
2人目、朝少量のおしるし、夕方陣痛がきて、病院に着いて2時間半で出産

2人目もまだまだ出て来ないかな〜と普通に出掛ける予定していたので、入院バッグ焦って詰めました😂

  • ぽん🔰

    ぽん🔰

    やっぱり39週、40週まで出ないことありますよね!?😫
    そして安産で羨ましい!!🥺✨
    もうこの際海デビューに連れて行こうか迷ってます笑

    • 8月6日
はなこ

一人目42w
二人目40wでした(^^)

二人とも前兆なしの
いきなり陣痛でした^ ^

  • ぽん🔰

    ぽん🔰

    いきなり陣痛だと徐々に痛みが増す感じですか!?

    • 8月6日
ミルクティ👩‍🍼

1人目、予定日超過してバルーン入れて促進剤での誘発分娩でした!
41w2dです😅

2人目、38w3dで、前駆陣痛から本陣痛に繋がりました😂

  • ぽん🔰

    ぽん🔰

    わたしも上の子ご41週2日で破水スタートで…
    下の子は早く出てきてほしいのに…
    前駆陣痛は何日か続きましたか!?😭

    • 8月6日
  • ミルクティ👩‍🍼

    ミルクティ👩‍🍼

    1週間くらい続きました🥺
    出産する1週間前から下痢をしていました😭
    腹痛があったりなかったりを繰り返していました😅
    3日くらいしたら腹痛が治まらず、生理痛みたいな痛さがありました🥲

    • 8月6日
  • ぽん🔰

    ぽん🔰

    結構長い間前駆陣痛あったんですね…
    じゃあわたしはまだまだ先になりそうです🤣🤣

    • 8月7日
RINA

1人目 41週で誘発で出産して
2人目38w4dの昨日おしるしあって夜中出産しました!👶

  • ぽん🔰

    ぽん🔰

    お疲れ様です!!!🥺✨✨✨✨
    わたしは今日で38週3日です😫明日おしるしきてほしい…

    • 8月6日
パスタ

1人目41週2日、2人目40週2日で産まれました!
強いお腹の張りが定期的にきて、全く痛くないまま陣痛につながり入院、子宮口全開の後破水して30分で産まれました。

  • ぽん🔰

    ぽん🔰

    30分!!!!張りから陣痛につながることあるんですね…🤔
    張りが何分おきなのかもよく分からず…測ってみようかな…

    • 8月6日
y-🌻

1人目38w3d
2人目も38w3d
3人目37w0d
でした!
上の2人は予兆なく急に破水しました😂
3人目は夜中前駆陣痛→朝おしるし→その1時間後破水
という感じでした!

後もう少しで👶に会えますね☺️🌸

  • ぽん🔰

    ぽん🔰

    前駆陣痛はきてるのに全く陣痛に繋がらず…もう破水してしまいたいてます😭😭

    早く会いたいです🥺👶🏻
    そしてお盆はゆっくりと実家で里帰りしていたくて笑

    • 8月6日