※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後八ヶ月、マグ練習でおすすめあれば教えてください!

生後八ヶ月、マグ練習でおすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ

コップ飲みですか?
コップ飲みなら、マンチキンのミラクルカップです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コップでダメだったので、マグに戻ろうかと思ってます😭

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

マグというのはストローの方のことですか? 
    コップ飲みマグと、ストローマグとあります☺️

ストローマグなら、リッチェルのいきなりストローマグで練習して、できるようになったら、持ち運びひb.boxのシッピーカップが一番おすすめです!😊

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ストローかスパウトですね!
    リッチェルが人気なんですね✨

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

この3つです🤗全ておすすめです!

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

右下のものもコップ練習タイプですか?マンチキンもってますが、まっっったく飲めませんでした笑

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

b.boxのシッピーカップはストロー飲みのマグです。傾けても飲めるし、他のストローマグよりも漏れないのでおすすめです。
    コップ飲みは難しいので1歳前くらいに練習する子が多いですよ☺️まだ焦らなくていいと思います!

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ストローからはじめたら歯並び悪くなるとか聞いたので、遺伝的にも歯並び悪い傾向にあるので阻止したいなって思ってコップやってました😂
    でも水分取れないんじゃ元も子もないので、練習させます、、笑

月齢的にもスパウト?は飛ばしてストローでもいいでしょうか?

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

スパウトなしで、リッチェルの写真左下ので最初は練習するのおすすめです☺️
    蓋を押すと、液体がストローから飛び出すので、そこから飲み物が出ることを覚えてくれます。

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

押したら出てくるんですね、そんな事覚えて覚えられるんですね、、赤ちゃんすごい笑
    順番としは左下、右下、上という感じでしょうか?

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです!その順番です☘️

蓋押して、ストローから口の中に液体入れてあげて、ここから吸えば出るとさえ思ってくれれば良いです☺️一発でできる子や2、3日でできる子もいるみたいです!
    うちの子は、1ヶ月くらい毎日挑戦させてできるようになりました☺️

• 8月6日