※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
子育て・グッズ

娘の誕生日プレゼントに悩んでいます。姉がいるためおもちゃはNG。でも何を贈ればいいか迷っています。アイデアを教えてください。

一歳になる娘の誕生日プレゼントに悩んでいます💦上に姉がいるのでおもちゃはあることと、買ってもお姉ちゃんがしばらく独占しそうで😱
今年はプレゼントは要らないかなとおもったり、でも普段からお姉ちゃんのおフルばかりなので何かプレゼントしたくても思い浮かばず(¯―¯٥)みなさんは何プレゼントしましたか🥺ぜひ参考にさせてください✨

コメント

moon

次男の1歳誕生日はロディnino ninoとロッキングベースのセットにしました😊

• いく

いく

ありがとうございます✨
    乗り物系のおもちゃ持ってないので参考になります✨

• 8月6日
ママリ

下の子私もめちゃくちゃ悩みました😂
おもちゃも揃ってるし…これ以上増えても…となり
結局ファーストシューズにしました😂

• いく

いく

ありがとうございます✨
    ファーストシューズ👏🏻なるほどっ!実用的だしいいですね♬参考になります!

• 8月6日
まめた2902

次女の1歳の時は靴をプレゼントしました🎁

• いく

いく

ありがとうございます✨
    ファーストシューズの方がもう1人♬やはり実用的だし最初の靴はサイズ違いますもんね!参考になります✨

• 8月6日