※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児から使えるチャイルドシートJoie(ジョイー)のデメリットや他のおすすめについて教えてください。

新生児から使えるチャイルドシートについて

そろそろ出産準備した方がいいかなぁと、色々見ているのですが、
現状第一候補がJoie(ジョイー) チャイルドシート アーク360°(ブラック&ネイビー)です。
個人的に見た目色が大好きなんです。

360°回転式、ISO-FIX対応みたいなのですが、
この製品のデメリットってなんでしょうか…?

360°回転式、ISO-FIX対応で新生児から使えるもので
他におすすめが有れば教えてください!
親戚にプレゼントしてもらうので予算とかはありません!

コメント

同じチャイルドシート使ってます🙋🏻‍♀️
アップリカなどの完全フラットに比べたらちょっと頼りない角度であることでしょうか🤔私は気にならないですが、クチコミでよくもう少し倒れて欲しかった〜はよく見かけます😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    私の産婦人科が、退院の時に自家用車で帰るならチャイルドシートついてるか確認されるんです🥹
    実際見に行ってみます!!!

• 8月6日
新米まま🔰

色違いの同じの使用してます♪
他のチャイルドシートかるーくしか見てないので違いがあんまり分からないのですが、他の方も仰られているように角度が急みたいです💦
姉に間違ってるよと指摘されましたが一番フラットにした状態でした😱

でも新生児から使えるものとして販売されてますし問題ないかと🤗回転式でお手軽で、良かったです!ただ、買ってもらえるならもっと高いのおねだりしちゃうかもしれません、🤗笑