※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
お出かけ

息子が好きなはたらく車のイベント電車で1時間半かけて行きますか?遠出…

息子が好きなはたらく車のイベント電車で1時間半かけて行きますか?

遠出で外出できるのは今回が最後かなと思い1週間前から両親に娘を1日預かって欲しいとお願いしてその時はいいと言いつつ1週間文句を言われ続けて快く引き受けてくれないなら娘を預けたくなくなりました…

娘と息子を連れて行くか、諦めるか悩んでいます。

コメント

かじゅ

ご主人も一緒ですか?
それなら私は二人とも連れていきます😊
素敵な思い出になりますように❤️

• ライナー

ライナー

里帰り出産しているので旦那は呑気に独身気分です…

• 8月6日
ママリ

息子さんには車のイベントの事を話してあるのでしょうか?

凄く楽しみにしているなら、レンタカーなどを借りて下の子も連れて、滞在時間は短時間で連れて行くのはどうでしょう?それが難しいなら中止がいいかな、と思います。

話してないのであれば今回は中止にした方がいいかなと思います!

コロナが急増している中で1時間半の電車移動、働く車のイベントは結構リスクが高いと思うので💦

もしかかってしまったら、一生両親に言われ続けると思うのと、車のイベントならヒーローショウなどとは違い何年経っても同じ内容のものが開催されると思うので!

• ライナー

ライナー

すごく楽しみにしていましたが、息子的には消防署の消防車を見に行くみたいな感じに思っていてイベントだとは思っていないようです…

もうすでにコロナに感染していて産後おでかけも限られてくるので息子と2人のおでかけも当分ないかなと思っていたのです😥

• 8月6日