※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

都内旅行に行こうと思っているのですがどのホテルや場所がおすすめです…

都内旅行に行こうと思っているのですがどのホテルや場所がおすすめですか?
子供ができてから初都内で子供が喜ぶ場所がわかりません💦
漠然とキッザニアが良さそうだなぁ位しか知識がありません😂

今家族4人コロナになり自宅待機しているので我慢させた分子供が楽しめる場所に行きたいと思います🥰

コメント

みい

私は、都内で子供を連れて行きたい!って思っているところがあって!!銀座にあるアートアクアリウム美術館とずかんミュージアム連れていきたいなと思ってます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ずかんミュージアム初めて知りました🌟教えてくださりありがとうございます😊

• 8月6日
コロン

ロッテホテル楽しそうです!(,,・д・)あとは、高円寺かな?そこに一軒家の子ども喜ぶところあるみたいです!ホーリータウンってところみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロッテホテル思いつかなかったです🥰コメントありがとうございます😊

• 8月6日