※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきこ
妊娠・出産

2人目出産にあたりバウンサーを購入しようかと思います。ベビーベッドもあるけど、床生活なのでバウンサーも検討中です。オススメのバウンサーがありますか?

バウンサーについて教えてください。
2人目出産にあたりバウンサーを購入しようかと思います。
ベビーベッドもあるのですが、我が家はお布団だし居間なども床生活なので組み立てないでおこうかと思っています。
しかし上の子もいる今回は床に寝かして家事とかするのも少々不安。。
なのでバウンサーを考えています。
オススメのバウンサーがあれば教えてください。
調べているとベビービョルンが1番人気っぽいですがベビービョルンのバウンサーを使っている方、使い勝手はいかがですか?

コメント

ふぅたん

私が入院中に母が西松屋で画像のを買ってくれました!
2664g生まれてきて小さいためか
寝てるあいだにずり落ちていってます…。
それ以外は使い勝手いいですよ!

みい☆★

バウンサーよりも、ハイローチェアの方がオススメかなぁ〜と思います☆
バウンサーだと、お座りする頃には、用途も無くなってしまいますが、ハイローチェアだと、背もたれを起こして、離乳食をあげたりもできますし^_^

おち

ハイロチェアーめちゃめちゃ便利ですよ!

さきこ

皆さんまとめての返信で申し訳ありません。

ハイローチェアは考えてなかったので検討したいと思います!
ありがとうございます♡