※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

旦那さんがコロナ疑惑の場合、みなさんは旦那さんを隔離させますか?それ…

旦那さんがコロナ疑惑の場合、みなさんは旦那さんを隔離させますか?
それとも、いやもう一家全滅でしょって諦めますか?💦
もうすぐコロナ疑惑の旦那が仕事から帰ってきます🥲
クーラーが設置してある部屋が寝室とリビングしかないので、旦那を寝室に隔離して、私たちがリビングで寝たいのですが、もう子供たち寝室でベッドで寝てるしマットレス重たすぎて移動できないし…って感じです😂

コメント

yuho

私なら諦めます(^-^)笑
今ならコロナで仕事休んだとしてもお金が出るので…給料は大丈夫だなと😂

レンコンバター

隔離した方がよいです!

うちは夫婦で罹患しましたが子どもは大丈夫でしたので。後遺症もありますし、
お子様守ってください。。

はじめてのママリ🔰

子どもが先なら諦めますけど
大人が先なら
隔離させます!

ここなっつ

大人なら隔離します!
我が家は子供が保育園でもらいさすがに隔離はできないので諦めました😂
そして3日後に一家全滅しました(笑)

トイレが家に2つあるなら頑張りますが、1つならもう無理じゃん〜と思いながら別室で寝るだけ寝ます😭

mama

みなさん回答ありがとうございます!!
ベッド移動させるの1人じゃ無理で、旦那も帰ってきちゃったので諦めました😭
そして旦那普通に元気でした😂
コロナじゃないことを願うしかないですね🙏🏻💦